日帰りバスツアーにはこんなユニークなツアーがある!

ハードボイルド系のユニークな日帰りバスツアー

格安の料金で豪華なグルメが楽しめたり、効率良く人気観光名所が巡れたりで、あらゆる年代の方に人気なのが日帰りバスツアー。そのバスツアーも年々進化と遂げていて、これまでなかった新趣向で利用するお客さんを楽しませてくれています。
これまでにはなかった、ニッチな層を狙ったユニークな日帰りバスツアーが登場しているので、気になるツアーがあったら今度の休日に出かけてみてはいかがでしょうか。
普段は決して見られない、一般人が立ち入り禁止の高速道路の工事現場を見に行くツアーは、発売と同時にすぐに完売という人気振りでした。まだ掘っている途中のトンネルの中に立ち入ったり、現場の作業員の方から苦労話を聞いたり、発掘された珍しい物が見れたりと、魅力いっぱいのツアーです。
その他にもハードボイルド系のツアーとして、工場夜景見学ツアー、無人島探検ツアーなどがあり、意外にも若い女性に人気になっていたりします。

大人系のユニークな日帰りバスツアー

甘いマスクと気をそらせない会話が必須の職業と言えばホストがありますが、そんなホストクラブを訪れるというユニークなツアーも中高年の女性を中心に人気となっています。
行き慣れていないと敷居が高いホストクラブですが、日帰りバスツアーなら気軽に訪れることができます。ホテルで食事をした後、ホストにエスコートされて、いざホストクラブへ。会話が尽きないようにやさしくリードしてくれるので、たちまちシンデレラ気分になること請け合いです。もちろん、いくら掛かるのか心配な料金はツアー代金の中に含まれているので、安心してホストとの甘い時間を過ごすことができます。
その他にも大人系のツアーとして、競馬場を訪れるツアーや、怪談話ゆかりの地を訪れるツアーなどがあり、普段はチャンスがない非日常的な体験をさせてくれます。